忍者ブログ

育毛ガンバルマン

育毛に取り掛かって早5年。 中年男性の悩みを抱えながら、今日も元気にがんばります

新しい事に挑戦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新しい事に挑戦

紅葉の候、毎日を楽しんでますか?いつも気まぐれですが、イチオシのこの名言をご紹介しておきます。ジミー・コーナーズの名言集から『1試合にわたって集中力を維持するためには、適度にリラックスすることが絶対に必要だと思う。』。ですよね…心当たり、ありますね。

素敵な言葉を聞いたり、読む事によって、感動することはたくさんあるんですけど、やっぱり大切なのは、それをどう行動に移すかってことなんですよね。また、行動した事を続けて行く事が問われるんだと思います。さて、それをふまえて…

次にお伝えする名言は、高橋尚子氏のものから。『何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。』です。そうだねぇ~、マラソン金メダリストの含蓄ある言葉です。自分も実践しないとな。しみじみ考えると名言の持つ意味って心の奥底に沁みるものがありますな。これからも芯を正して格言をよき教訓にしないとね。

何か新しい事に挑戦したいこのごろ…
PR

コメント