忍者ブログ

育毛ガンバルマン

育毛に取り掛かって早5年。 中年男性の悩みを抱えながら、今日も元気にがんばります

理想の恋

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

理想の恋

木々の葉もすっかり色づいてまいりました。新しい環境にも慣れ始めた頃でしょうか。さて本日お届けするのはこちらの花をご紹介しておきます。花の名前は、【さざんか】です。花言葉は、【理想の恋】です。

そして、もっと調べるとさざんかの花には、ストレスを緩和し、気分転換に、という効果を発揮します。たかが花一輪ですが調べていくうちに結構深みがあって楽しめますよね。

ついでに今日の名言をご紹介。今回ピックアップした格言は、加賀見俊夫さんのものから。『“足して2で割る”案は最悪になる。』です。…なるほど、、2で割らずに両方やればいいかも(笑)考えさせられます。いつもながら、名言というものは気持ちの奥に響くものがありますね。これからも芯を正して格言を道しるべにしないとね。

毎日、テレビや新聞では、色んなニュースなどがありますが、まず、自分の心を見つめてみて健康、そして生き方を大切にしながら、日々前を向いてガンバりましょうね。朝夕冷えますので、お大事に…。
PR

コメント